08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

さぶい

2011/12/09
やっとこさ嫁も退院し、上の子ともども実家に預けました。

よって束の間の独身生活スタート!!


といっても仕事に追われる毎日です。

来週から忘年会ラッシュ。


さらに取引先某ホテルの付き合いで美輪あきひろのディナーショウにも行ってきます。2.5万なり...

さらに高級おせち料理も強制的に買わされてます..


これが世の中の現実なんですよー こわいこわい




今日釣具屋にいったらジンクスチャターなるものが売ってましたが買いませんでした。

今ほしいのは防寒ゴアテックスだな









22:18 デイライフ | コメント(1) | トラックバック(0)

休み返上

2011/11/29
あっという間に年末―

娘と二人で毎日奮闘しています。


母の偉大さを改めて感じる日々・・

当分続きそうです・・


先月からハローワークに求人を出しているのですが、

なかなかどうして、、

結構応募はあるんですけど、、面接してみると、ん、んんって感じです。

パートはいい人が見つかりましたけど、正社員は・・

もうちょっと待ちます


いい人がきますように
22:30 バスフィッシング | コメント(0) | トラックバック(0)

突然ですが生まれました

2011/11/27
突然ですが、、

二人目の子が生まれました。

3週間も早く、、、


朝方4時に突然嫁が、「破水したから、連れてって」と、、

その24時間後にオギャーと生まれました。強制的に立ち会わされました。


おかげで何の準備もしていなく、、上の4歳半の子供の世話と、仕事でもうてんやわんやでございます。


2500gしかないので早く大きくなってほしいです。

名前もまだ考えてないし、、


いや、いそがしい、、参ったぞこりゃ
22:50 デイライフ | コメント(0) | トラックバック(0)

忙しいです

2011/10/12
10月中は忙しすぎてブログあまり書けません・・

放置してるわけではないです。


今日は合間を見て某湖に行ってきました。

結果2本です。俺には厳しかったです。


あ、122さんも来てましたが、あの人は大小あわせて二けたは釣ってました。

神です。

ターミネーターです。(意味わからん・・)


最近テキサスリグが面白いです(いまさらですが・・)

ジャングラ買いに行こうっと。
19:39 バスフィッシング | コメント(0) | トラックバック(0)

我らがダイコーチーム!!

2011/09/26
2011岡山チャプター、アングラーオブザイヤーは我らがダイコーチームの大先輩、井筒さんが獲りましたー!!

最終戦での劇的逆転です!!すげえ!かっけ―!!

本当におめでとうございます!さすがブルーのキャップかぶってるだけのことはあるね!!

キム船長に続き二人目(多分)のAOYです。岡山最強軍団です!!

o0410029111509033246.jpg



あとは俺ら2軍が頑張るしかねー!AOYいつか獲ります!!

まるやん、がんばろうな!(笑)
21:15 バスフィッシング | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

