06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

台風後の高梁川と・・

2011/09/08
どーも、今週大会に出れないので凹み気味のトイズマンです。

昨日は台風後の高梁川に行ってきました。

水温計を見てびつくり、21.5度しかありません・・

まあまああるところでも22-23度くらいです。

水色はカフェオーレ ほんのちょっと薄め。

地形も大幅に変わってまして、スロープ上から船穂側に抜ける水路の所にあった

いい感じの島が消失してました・・ 結構お気に入りの島だったのに・・

スロープから上しかしてませんが

s-IMG_12242.jpg

あっ 最上流は行ってません。

 
これを早々に釣ったのみで、あとは全くでした。

日曜日にはニゴリは取れると思いますよ。


そして今日はちゃんマルと某河川に出撃しました。

こちらは25度くらいでした。水色は紅茶花伝です。

s-IMG_1226.jpg

s-IMG_1230.jpg

s-IMG_1228.jpg


まあ嬉しそうな顔してますが、限りなくに近いです。


僕は一足先に早々に引き揚げて、仕事しました。

バスのポジション落ち着かんと釣りにならんすねー。




21:18 バスフィッシング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

