07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

7.13高梁川釣行

2011/07/14
昨日も行ってきました高梁川!

今や確実に一週間のストレスの解放&癒しとなってきました。

釣りしてる時はそれのみに没頭できるからいいね!!

さて、

朝からゲキアツデス。が水温は25度とそれほどでもないです。

いつもより1.2mの増水です。水質はややクリアな感じですね!


始めてすぐ近くの橋脚でいきなりググッときました!

s-IMG_0972.jpg

いい感じ!カレントもあるのでこりゃ釣れるぞ!って思っていましたが・・

その後キビシイ感じに・・


しかし最近ココロ折れないやり方を身につけたので

そのままやり続けていると

s-IMG_0979.jpg

真っ黒の居つきっぽいバスです。痩せてます。

s-IMG_0978.jpg

その後またもやきました!!

s-IMG_0984.jpg

こいつはなかなかいいファイトでした。



昼もすぎて熱中症になりそうなので、撤収です。

合計3本で4キロあるなしな感じです。

最近健康体のブリっとしたバス釣ってません・・

最上流にしかいないのか・・エサが足らないのか・ 回復が遅いのは間違いないです。

21:53 バスフィッシング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

