08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

高梁川 「灼熱のアッザムリーダー」

2010/08/17
今日は朝から旭川ダム高梁川に行ってきました
0817001.jpg

週末のAMPカップのプラにもいかず・・

そーです高梁川です

ローカル気取りです

こんちゃんに午前中乗せてもらいました

0817002.jpg

出撃するも大減水で釣れない感全開です

カレントを求めて上流に上がっていき

鉄板ポイントにライトリグをドリフトさせていたこんちゃんが

やってくれました!!

すぐさまビデオカメラマンモードです

いやテンションあがりました

いい魚です!ヨンパチくんです!!

0817004.jpg

そのあとイヅツせんぱいも合流し

0817005.jpg

3人でイロイロやりましたが

こんなんしか釣れません

0817006.jpg

そのあと下流にもイロイロやりに行きましたが

反応ナッシン・・

0817010.jpg

もうバテバテなので昼過ぎで切り上げて仕事に行きました

3人でわいわい釣りできたのでおもしろかった

こんちゃん、イヅツセンパイまたお願いします!!








22:13 バスフィッシング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« AMP | HOME | そろったわ »

