05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

高梁川6.15

2011/06/15
今日も高梁川行ってきました。

時期的にはアフタースポーンとアーリーサマーな感じですが..

どんな感じでしょうか

s-IMG_0921.jpg

水温は19.9度、ん??あまりあがってません・・

この前の大雨は冷たい雨だったようです。

初めの2時間は巻き続けましたが.. 全く無・・

そのあとシャローにバスを発見しトップウォーターにシフトしましたが、これもイマイチ・・

その時点で3時間がたち、、

冠水しているブッシュを丁寧に探っていくことに。


そして・・・(ビッグバイト風に)

ずがーん!!

s-IMG_0909.jpg

いや、すいません、、実際には木の枝かと思ったほどヌラーっとしたバイトでした

今年の自己記録更新!54CM、2300g、 痩せてるけどなげえ!

尻尾が傷んでいるアフターらしき魚でした。

ロッド:ドレッドノート69MH ”ザ・ゾディアック” リール:メタ07MG ライン:30メートル(笑)

s-IMG_0922.jpg



この一本で今日は終了。

今年の高梁川はよくデカいのが釣れるようです。

s-IMG_0925.jpg


そうそうTOP50第2戦、小林くん本当に惜しかったなあ・・

正直なんであの小林君がダムで一本も獲れんのん、、っておもった。

けどそれがTOP50なんでしょうねえ。シビアです。


けどいつか必ず優勝してくれると思います!応援してますよ












20:56 バスフィッシング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

