03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

斉藤和義 原発ソング

2011/06/09
もう知っている人もたくさんいると思うけど、今日美容師の友達に教えてもらいました。

斉藤和義の 「ずっと好きだった」 のセルフカバーで 「ずっと嘘だった」の

YOUTUBE配信動画です。


なんか見てて気持ちいいといったら変ですけど、ちょっと感動しました。

原発事故のことはTVやメディアではいろんな利権が絡んで、なかなか隠ぺいされてます

けど、こういうアングラレベルでは誰も止めることはできんよ。。

斉藤和義みたいなアーチストってほんとの意味でカッコいいと思った。

みんなでこの動画を盛り上げていってほしいという願いを込めて、

遅ればせながら掲載しときます。



22:13 デイライフ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

