fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

台風チャプター

2011/05/29
今日はチャプターでした。

昨日のプラでは朝の2時間でペンシル使って2本サクッと釣れて
s-IMG_0845.jpg
s-IMG_0843.jpg

当日もこの感じで行こうとおもってました。


そして当日・・・まるで罰ゲームのような豪雨と体温低下による寒さ。

大増水+激ニゴリ。開始一時間で心折れかけましたが、

しかしせっかく出たのだからやりきろうと思い、昨日の感じでトップを投げ倒しました。

結果・・一本も出ずノーフィッシュ。

警報が出たので試合時間も10:30帰着と早まりました。


さて、帰着してみるとやはりみんな釣ってます!!2キロ近いのもちらほら・・すげえ・・

優勝された方はトップとカバー打ちでした。しっかり魚がさしてるエリアで釣ってきてます。

俺には全くノーマークのエリアでした。

わかってはいましたがやはり本気のトーナメントは甘くないです!


明日から次に出る試合に向けて頑張ろっと。



・・・風邪ひいたみたいです

スポンサーサイト



19:13 バスフィッシング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示