03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今年初バスゴンザレス!!

2011/03/30
久々の更新です!!



今日は仕事が休みだったので、はりきって某貯水池に行ってきました。

最近あたたかくなったんで釣りもしやすくなりました!

11時ごろから出船です。

水温は12℃くらいあります。


小さな漁港のあたりでボートを止め、今巷で流行中のベイトフィネスで

チョコチョコしていると・・・

いきなり開始2投目にジワーと重たい感じのバイト!!

フッキングしても変わらず横にラインが走っています。

そのあとゴンゴンと首ふりの感じが・・

こりゃデカいかも!って思いながら、巻き続けていると水面下でぎらっと魚体が反転しました

そのサイズをみてびっくり!! でけえ・・

慎重にやり取りして下あごをつかんだときは頭真っ白です。


先日釣りビジョン見てて、ビックバイト菊本が釣った今年の初バスが50UPだったのを見て

すげーなーって思ってたことを、なんと実現しちゃいました。





今年の初バス、52CM 2200g やっちゃいました

ロッド:バロウズ64M  リール:MG7 アベイルスプール ライン:フロロ10lb
ルアー:ZBCスワンプ 1/16ネイルシンカー



そのあと少し頑張りましたが、強風のため早々と引き上げました。

いやーよかったよかった。


4月はガンガン行きまっせ
21:55 バスフィッシング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

