03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

勝った

2011/01/26
昨日のサッカー!!勝ちました!!

よかったよかった

ま 内容では負けてましたけど・・(前半はよかった)

後半の時点で こりゃ日本が勝つのはPKしかないんじゃね って思いながら見てました

だからPKになったときは勝つような気がしましたねー


俺的に一番よかったのは長友です 

逆にだめだめなのは内田です・・

あと審判は完全にスンでましたねー

あっ そういやキーパー川島もやばかった、気合入ってた。 けっこう好きです


あと負けた韓国のパクチソンはかっこいいですね

代表最後の試合だったそうです

試合後にすぐに日本の監督とコーチやスタッフまでにも握手しに行ってました

あのシーン見たとき おーさすが一流プレーヤーは違うなー って思った。


あと一試合、強敵ですけど勝ってほしいです。必ず見ます!!

ではではー^^/

23:01 バスフィッシング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

