03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

腰が・・

2011/01/18
今日も一日デスクワークだったので。腰がいたいTOYSMANです。


最近バス釣りゲームにはまってます

プレステのバスランディング2というゲームです。

中古で1800円だったかな・・

バカスカ釣れるゲームとちがってパターンを間違えるとさっぱり釣れません

逆にパターンがわかると連発したりします

あと根がかったルアーを外したりしてるとヒットしたりする結構よくできたゲームかも。


最初はおかっぱりでしたけど今やステップアップしてバスプロになりました。ボートも200馬力です。

まあまあ楽しめるゲームですよ~

22:35 バスフィッシング | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
だいぶ明けきりましたが、
今年も宜しくお願いします。

バスラン2、オイラもかなりやってました。
大和ダムでやり取り45分かかって(?!)
ランディングしたのが90アップの鯉だった時は、
専用コントローラー投げ放ったろうかと思いました。

最終的には近江湖でも、霞でもシャローばっか
撃ってたのはゲームでもリアルでも変わりませんが・・・。
No title
45分ってすっげえすね・・鯉・・笑えます。
このゲーム、3キロのバス釣っても「まあまあだ
ね」とか言われますよね・・。



こちらこそ今年もよろしくお願いします。高梁川の景色が激変してますよ・・。

管理者のみに表示

