07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

生きてます いや 死んでます

2010/11/24
最近の忙しさときたらもう・・ ストレスマックスです

自分で仕事してるので自業自得ですが・・

人をつかうことの難しさを痛感してます。特に今の20代は「あなた何考えてんの??」

「もっと考えろよ」って思うことが一杯すぎて・・ 


仕事がんばれば頑張るほど、自分の時間や家族との時間が無くなっていくのは

きついなあ・・・

いや、今が頑張りどころのはずです!!きっと。来年は余裕が出るはず!!

うまく折り合いつけて、すきまで細ーく長ーく遊んでいきたいです。




さて今日久しぶりに釣り具屋さんにいってラインとバイブラツインを買いました。

ちょっと気分転換です。

あと釣りビジョンのモリゾーさんが出たバサーオールスター見ました。

いやーすげえ人だわって思った。試合は2日目こけてましたけど、

「この借りは2月にアメリカであるクラッシックでかえすわ!!」って言ってた。

んですぐにルイジアナにいくそうです。いやー貫いてますねーいいすねー。

アメリカじゃ一人ですもんね。

ちょっとパワーもらいました!!



そうそう某つりざお師さん、コメントありがとうございます。

興味しんしんデス
23:06 バスフィッシング | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
ども、遠征帰りのサオ屋です。
あ、エラい時間かかりましたね★
ハイ、4月発売ヨテーです。
よく回るリールを準備して待っててください。

いやー‘自分でした方が早い!’のは間違いなく、
若い子を使うのはムツカシイですが、
お互い頑張りましょう。

バサクラ行ってきましたが、
モリゾーンは見せ場を知ってますね。


管理者のみに表示

