05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

仕事するわー

2010/10/27
どーもー!! 一年で一番忙しい時期に突入したトイズマンです。

この前のクニヤスオープンは1300ちょっとで15位だったかな??微妙な順位でした・・

数は結構釣りましたが・・ノンキ―ばかりで・・

プラの時に目をつけていたスポットが減水のためバスが差していませんでいた・・。

まあ12時までゼロで、ラスト一時間でリミットメイクできたので、結構満足です。



週末のT-1トーナメントは仕事のため出れません・・残念。

頭を切り替えて仕事モードに突入します。釣りには行きますけど・・

頑張るぞ!!
23:28 バスフィッシング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

