04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

高梁川1020 ~プラ~

2010/10/21
水曜日に高梁川に行ってきました

そう、日曜日に開催されるクニヤス・JINのトーナメントに備えてです!

最近の高梁川はどうなんだろ―・・って思いながら8時頃スロープについてみれば・・

1020001.jpg

ガラガラです・・釣れてない感全開です。


でも貸し切りで気分がいい!

まずは水温チェック、19.9℃です。

いや―ずいぶん下がってきましたね―


いろんなところをウロウロチェックしましたが・・

水質も悪く・・魚も見えません

1020006.jpg

1020007.jpg

全然ダメダメなので、一度頭をリセット。

秋らしい所を自分なりに考えて少し頑張っていると・・

やっとです

1020002.jpg

小さいです。でもコンディションはまあまあです。

さらに場所を絞ってコネコネしていると

1020003.jpg
2本目
1020004.jpg
えっウソ 3本目!
1020005.jpg
マジですか!! 4本目!!

終わってみれば結構釣れてビツクリです。

本番では絶対こんなにも釣れないので、ここで写真をのせときます



今日はスピニングに対カバー用にフロロ7ポンドを巻いてみましたが結構イケました。

ロッドはドレッドノートの610ML。全部これで釣りました

ベイトフィネスが気になりだしました・・ドレッドで出してくれないですかね―!!



あともう一つわかったことが・・

今回シマノのスピニングも使ってみましたけど、同じ価格帯なら断然ダイワですね!

糸ヨレがだいぶ違います


いや―週末楽しみです!ウマい人たちがたくさん出るみたいなのでちょっとビビってますが・・

メンタル面では負けないように頑張るぞ!!お-!!

22:49 バスフィッシング | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
コムバンハ、ゴブサタしてます。
ベイトフィネス、ドレッドでは出しませんが
来春の発売を予定している新作、
エンズヴィルとエスクワイアシリーズで
出すつもりで、現在最終調整中です。


管理者のみに表示

