09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

西川まつり

2010/10/17
久しぶりに― 児島湖に最近ノリノリの西川と行ってきました

1017003.jpg
風もなく、サウザーが滑るように滑走していきます


1017004.jpg
はえーなー



当初は巻物でがんがん釣れる予定でしたが・・ 反応悪く・・
1017005.jpg

カムルチィはヤなので・・

杭打ちパターンに変更! どうかな―・・っておもって打っていると

いきなりです!!
1017006.jpg

その後も多数バイトあるもののなぜか僕のラインがブチブチ切れます・・

なぜだ!前日巻き替えたばかになのにいいい

なんかラインブレイクすると釣れる気がしません・・


ここから西川が爆発しました!!

1017007.jpg
おら!
1017009.jpg
おら!!
1017008.jpg
おらぁ!!!

後ろでボコボコに釣りやがりました

この日の西川は僕の知っている西川じゃなかった・・

そう ニュー西川です! 覚醒してました!!

ちょっとカッコよかった・・
  


完全に釣り負けましたが・・その後なんとか一匹追加し
1017010.jpg

タイムアップです

久々の児島湖と倉敷川は面白かった!

今度はPEまいてリベンジするぞ


その次の日、3年前北海道にスノーボードの撮影トリップしていた時、

大変お世話になったササさんが岡山に来たので、

あの頃のスノーメンバーとモツ鍋をつつきました。

あの頃の話に花が咲いて楽しかったし、おいしかったなー

1017012.jpg
21:54 バスフィッシング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

