03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

海です

2010/10/07
いつもはバスですが今日は海です

朝6:30に出船です

1006002.jpg 
今日もキャプテンキムにお世話になります

風もなく最高にいい日になりそうな予感が!
1006005.jpg 
 
前回行けなかったシイラにチャレンジしました!

シンキングミノ-をフルキャストです

超高速巻きです!!

いきなりきました!!!

めっちゃ引きます、引きすぎです

1006009.jpg 

すさまじい突っ込みをなんとか耐えて人生初のシイラをゲットン!パーカーの色とコーディネートしてます!

そのあとも連続ヒットで船上カーニバル状態

80氏はバスを釣った時のアイコネリのような絶叫トランス状態になってます!
 
フォースヒットも飛び出しました!!

1006012.jpg

3匹目を釣った時には腕がだってました・・・強烈です!!!
1006010.jpg 

M野さんもいい顔してます!

かかってきた仕事の電話をシカトするのもわかります


そのあと人生初のイカもゲットン!

ちょっとイカにハマりそうです!

1006016.jpg 

その後イイダコ釣りにいく事に・・

この釣り一見地味で面白くなさそうですが・・・

やってみると大違い!

ボトムを感じながらコツコツしていると・・ググーっと重たくなって生命感を感じます

この掛けた時の快感が病みつきになりそうです!

フットボールの練習にもなるかも


いやほんとに丸一日釣りをして久々に癒されました
1006017.jpg

 

1006018.jpg

帰る時の夕陽を見ているとちょっとジーンとしましたよ

いい日だったな― 

1006019.jpg 

また行きたいです!いや行きます!

一緒に行ったみんなありがとう&お疲れでした

ガイドしてくれた木村君、朝から晩まで本当にありがとうございました!!



ちなみに今日は体がバッキバッキです

今日喰ったイカのから揚げはめちゃウマでした


21:53 バスフィッシング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

