04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

高梁川0929

2010/09/29
今日も行ってきました!高梁川!!

最近めっきり涼しくなって、水温も22℃ぐらいになってきました。

少し前に降った大雨の影響で今日の高梁川も増水して濁っています・・


レイト気味に10:30ぐらいからスタート。

スロープ上の水路を責めましたが、全く異常ありません

どこへ行こうか考えていると・・

2艇のバスボートを発見!!

しかも後ろのバスボートにはビデオカメラマンが乗って撮影しています

んんっ 誰だろ って思ってよくボートを見てみると横には「ROAD RUNNER」の文字が・・

そーです!!”唯一無二のプロフィッシャーマン田辺哲男”(釣りビジョン風)ではありませんか!!

どうやらロケで来てるようです。

これで僕が高梁川で遭遇した有名プロは4人目になりました!

ちなみに、今江プロ、並木プロ、清水プロ、田辺プロです。結構そうそうたるメンツですね


田辺プロはかなり頻繁に移動を繰り返していました・・

釣果が気になります

その後3時間全くバイトもなく・・
0928020.jpg


ココロポッキリ行きそうになったころ・・  何気に投げた橋脚で



来ました!
グングンと巻物の気持ちいいバイトです

0928019.jpg
ブリッツ君をガブリ!!です

サイズはたいしたことないけど、この魚を釣るまでに3時間かかったのでテンション上がりました



もっと下流を攻めたかったけど、そろそろタイムアップの時間だったので

このへんでしゅーりょーです。いや一匹だけど釣れてよかったよかった

ズ―ボーと一匹では、かたずけの時の気持ちが全然ちがいますからっ


昨晩は久しぶりに再開した友達と飲みました

0928016.jpg
まさくんです。

彼は10-FEETというバンドのマネージャーを結成当時からしています。

10-FEETを陰で支えてる人で、メンバーからは絶大な信頼を得ています。もちろん頭も抜群にキレます

昨日は岡山ライブで来ていました。

まさくんとは1年に1,2回しか会えない仲ですが、もう10年ぐらいの付き合いになります

久しぶりだったのでいろんな話をして楽しかったな。

また来年11月に10-FEETが岡山にくるのでその時にまた会えそうです!

http://www.youtube.com/watch?v=StKhybVEnfo&feature=channel
22:03 バスフィッシング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

