10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

T-1トーナメント!

2010/09/26
ドーモ!最近久しぶりに聞いたストレイキャッツにハマり中のトイズマンです!

先週の木曜日(祝)にT-1トーナメント in 高梁川に出場してきました。

朝から大増水の激濁りです・・

0926005.jpg

こんな状況で釣りをしたことがありません・・

なのでどこへ行って釣ればいいのやら全くワカリマセン。

けれども

自分を信じてカレントが発生するリップラップで

クランクを引きまくり

950gの魚をキャッチできました。これは素直に嬉しかったです。

その後カバーで50UPのズ―ナマを釣り・・・

ディープエリアに移動してネコリグで600ぐらいのを掛けましたが

あせって巻きすぎてしまい、トップガイドまで50センチぐらい

近づいたときにジャンプ一発ばれました(・・かっこワル)

で、しゅーりょーです。


ウェイインでほかの人の魚を見てみると・・

ビックリです

めちゃ釣ってます!神です!!

0926004.jpg
この方たちはかなりの手練です。

・・すいません魚の写真は撮るのを忘れました。

優勝は我らがダイコーチーム!”直球勝負”オサムさんです


0926006.jpg
4キロオーバーは凄すぎです!!


今回は劇的なコンディションの変化に全く対応できませんでした。

んが、いろんな事がわかった大変貴重な試合でした

オサムさんはじめスタッフのみなさんお疲れ様&ありがとうございました!


マイボートです
0926007.jpg
・・・奥に見えるでしょ!







22:41 バスフィッシング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

