08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

高梁川0917

2010/09/17
今日は久しぶりに高梁川行ってきました。

いつものようにスロープからエレキで上がっていきます・・

が・・・

お魚がいません・・・

いつもなら何匹かはウロウロしているやつがいるはずですが・・

どうやらここのバスはどこかへ行ったようです。

0917004.jpg

少しばかり上の方もやりましたが・・全く 無!!



なんとか気を取り直し、少しでもカレントがあるところの沈みカバーを

ネコリグのナチュラルドリフトで(といってもほんとに流れてないのでほぼ垂直フォールです、、)

やっと喰いました!

中途ハンパなファイトで上がってきたのは・・・

0917003.jpg 

長さはありますけど・・ スーパーガリクソンでした

なんかかわいそうなので逆にテンションダウンな感じです。



こんな感じで今日は終了です。

ほんとに 
釣れんわ!
23:03 バスフィッシング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 高梁川0921 | HOME | 水位 »

