04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

海釣りいってきました!

2010/09/07
今日は以前から予定していたクニヤスのキムラくんに鯛ラバ&トップウォ―タ―ゲーム

に連れて行ってもらいました!

朝の出船風景です
090620100906 002

キャプテン・キムです!

090620100906 001

Tシャツがイケてますね

当初はシイラ狙いでしたが、波が高く断念・・

しかしここからが本番です!!

海の男、M野さんが目ざとくサゴシ(サワラの子供)のナブラを発見!!

ここから入れ食いモード突入です


トリプルヒットも出ました!!
090620100906 003

ナブラが終わったころには22本の水揚げ、夢のような時間でした(この間4,50分)



一段落し今度は鯛狙いです。

巻いては落とし、巻いては落としの繰り返しです。

単調な作業の繰り返しなので、正直結構きつい釣りです・・

090620100906 005


ねむくてねむくて半分寝ながら巻いていたころ

「キタ―!!」っていう叫び声で目が覚めました!!

前で釣っていた80ちゃんの竿が根元からぶち曲がってます!!

上がってきたのは・・



090620100906 006
50UPの真鯛です


はじめてみるBIGな魚にビビりました!!さすが80ちゃん、釣ります!

この後M野さんも真鯛を追加し
090620100906 004
(M野さんすいませんこの写真しかないです・・でもこの後50サイズを釣っていました)

僕はというと・・・

聞かないでください・・・

3回かけましたがすべてバラシてしまいました・・ かなり凹みました。

しかしあの味わったことのないパワーのある引きはマジでハンパなかったです!



連れて行ってくれたキムラ君本当にありがとうございました。

クニヤス木村ガイドサービスは最高ですよ!!



80ちゃん、M野さんお疲れでした。また近いうちにリベンジ行きましょうね(お願いです)!!

それまでにこっそり鯛ラバのチューニングしておきます(笑)



本日の釣果です
090620100906 008
 

クニヤス木村 ガイドサービス
http://www.tamano.or.jp/usr/kuniyasu/seabus/index.html
10:28 バスフィッシング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

