10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

仕事でした

2010/08/28
今日は昼から撮影の仕事でした―

久々の現場だったので疲れましたわ

取引先の人に「よく日に焼けてますねー」っていつも言われます。

そのたびに「ええ 釣りで」って答えてます。 

海ですかって聞かれるので

「いえ 川です」って言います。

だいたいこの辺で会話は終わります。

たぶんコイとかフナとかを思っているはずです。

まあそこでバス釣りのことを熱く語っても

一般の人からはかなりリアクションが薄いのを知っているので・・。



たまにバス釣りが好きな人がいて

僕も大好きなのを伝えると一気にお友達になれます。

なんか同じ趣味を持ってるひとってみんないい人に思えてくるのはなんでだろう。


この先おじいさんになってもバス釣りは続けていくつもりです!

それまでにたくさん稼いで毎日ボート出してうひゃうひゃ言っていたいですね!!

0828001.jpg
仕事道具です。ちょっとメカチックでかっこいいでしょ!





22:42 デイライフ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

