06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

最低からの最高!

2010/08/23
AMPカップ終わりました。

朝から上流メインでライトリグとスタッガー6インチマキマキでやり通しましたが・・

ノーフィッシュという残ね~んな結果に終わりました。

周りで釣った人もいたので、自身のスキルのなさに凹みました・・


朝のスタート前です
0823004.jpg

優勝したオサムさんです
0823005.jpg
サスガデス 拍手です 

今度一緒に乗せてください!


とまあこんな感じで僕自身はなえなえな感じで大会は終わりつつありましたが・・

ここからが本番です

そーです大抽選会です! 最後のパワーをこめます!


ノーフィッシュだったので一番にくじを引かせてもらいました。

もう無心で引きましたわ!



結果は・・なんと一番ほしかったオークリーのサングラスを当てちゃいました

これぞドラマフィッシュです!!

テンションマイナス状態から一気にMAXぶちあがりです↑ 

ナナマル釣った感じです!!釣ったことナイケド


いやーAMPカップ最高です!

運営のハマちゃん、はやと君お疲れでした!!

来年もしましょうね!・・高梁川で。


0823017.jpg
OAKLEY "DISPATCH" もちろん偏光です!!
21:18 バスフィッシング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

