08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日からブログ 祝50UP

2010/08/15
今日からブログはじめます。

とりあえずホームの高梁川に今日も行きました。

IMG_0129.jpg


台風明けピーカンで増水・・釣れそうで釣れない感じです。風もなくNFの予感が…

水中のピンポイントを狙うも見切られてる感じです。

が、しかし昼ごろ風が吹き始め、同じ場所に入りなおし岩にひっかけてシェイクしていると・・

IMG_0126.jpg

出ました50、1900です!!ニューロッドの一匹目です!

テンションMAXです!!


狙って読んで釣った魚なのでうれしかった。


この一本で昼前に終了し、夕方からサッカー観戦に

IMG_0135.jpg


テンションあがって先走る娘

IMG_0140.jpg

今回で観戦は4回目ですがだんだんハマってきた!

ファジアーノはいい試合していましたが、残念ながら負けました。

また行くぞ
00:07 バスフィッシング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« おボンです | HOME | 

