06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

7.20高梁川

2011/07/22
どーも!

イマカツかサワムラか?と聞かれると

断然サワムラ!!のトイズマンです!!

さて

行ってきました高梁川!

台風去って増水を楽しみにしていたのに、まったく(むしろマイナス)平水位の高梁川です。

水温は25度前後。


朝8時からのスタートです。

いきなり釣れます!

s-IMG_1050.jpg

さらに丁寧に丁寧に探っていって700くらいのやつを2本追加して(写真ありません・・)


キャストの練習もしつつ、、

いい感じに決まってきたところで、、

あそこ入れば絶対釣れる!!っていうスポットにミラクルが決まり!!

やっぱりコツっときました!

おりゃーっとフッキングして(気持ちいい―!!)

ドドーンとナイスバス!!久しぶりナイスバス!!めちゃ引きました、1600!!

s-IMG_1060.jpg


そういや最近スピニングで釣ってない!!ちょっとは成長したか↑

平日だとポロポロ釣れるようになってきました。

試合だと まったくダメ ですが・・


昼すぎに帰る頃にはさらに減水してました。


さて次回は下流行ってみよ。

しかし2年前に無限に釣れた30センチクラスのバスちゃんは

どこ行ったんだろうか・・謎。



昨日は土用の丑だったので

s-IMG_1061.jpg

うなぎ!!国産!! 頂いちゃいました。おいしーい
23:03 バスフィッシング | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

