03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

水あったかいKGMK

2011/04/15
今日は朝からまたもや県南にある某湖に行ってきました。

気温は13℃なのに水温は17℃もあります

朝9時ころ到着し・・

2時間ノーバイト・・

めげずに頑張っていると、、いきなり来ました!!

s-IMG_0726.jpg
ロッド:ドレッドノートBRDS-STX67 The "Trevor"

元気な40UPです!1500g


さらにガツン!!と

s-IMG_0728.jpg
ロッド:ドレッドノートBRDC-611MHX The ”Nagaraja"

スピナベをひったくったナイスバディーのヨンパチ君でした!2000g


その後ヨン様を一本追加し、雨がひどくなってきたのでさっさと帰って仕事しました。


さあーそろそろチャプターもあることだし、修行リバー高梁川に戻ろうかなー・・ 釣れんのだろうなー・・



最近通勤をチャリにしようと計画中!

ではでは^^
22:40 バスフィッシング | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

