12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

釣りガール!

2011/01/27
世間で噂の「釣りガール」

流行りますかねー

流行ればいいですねー

ぼくが以前どっぷり浸かっていた「スノーボード業界」では、

スノーボードがうまい男=メーカーサポートライダー=女の子にモテモテ!!という

完全図式が成り立ってましたけど

バス業界では・・(ここからはあくまで私的な意見です)


バス釣りうまい人=サポートアングラー=釣り男たちから賞賛の嵐!!  



最悪です


女っ気ほぼゼロですから!!

そこ決定的に違いますね!!

特に僕の知る限りの某チームは・・・男汁満載ですから!!(笑)


こりゃそろそろ某チームにも釣りガールを抜擢してほしいです・・フーターズガール並みのやつ!!

おねがいしまーす!!!




22:15 バスフィッシング | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

