12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

高梁川 1.28

2011/01/29
今日は少し時間ができたので、今年初の高梁川に行ってきました!!

スロープにつくとすでに先行者が2艇ほどおられます。

釣りキチは季節を選びません!!

いつものようにトレーラーをバックして入水しようとしたとき

先行者のバサーの方が走ってきて止められました

話を聞いてみると・・

なんとスロープの水中に巨大イノシシが沈んでいます・・

s-IMG_0576.jpg


このままでは轢いてしまうので、隣のスロープを使いました(T田さん親切にありがとうございました)


さて出撃です

s-IMG_0577.jpg

水温4-5度です

気温も4度ぐらいでしょうか

ま 今日はいろんなタックルを投げて巻きたかったのでOKです

s-IMG_0583.jpg

2時くらいから風も強くなってきたので上がりました

バスがいたかどうかはわかりませんが魚のスクールがたくさんいるエリアは見つけました!

また行くぞ!!


s-IMG_0575.jpg

写真は昨日食べに行ったナベの店、お好みダイニングFAMでの写真です。おいしかったよ。

コーヒーサンキュー また行きます!


 
22:36 バスフィッシング | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

