08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

高梁川0831

2010/08/31
ドーモ!最近80氏のバス持ち写真を見てないトイズマンです(80ちゃん今度一緒にイキマショウ)。

今日も午前中行ってきました、高梁川。

朝練です。

朝8:30から出撃、かなりレイト気味ですがいつもこんなんです。

0831007.jpg
水位はかなり減水・・水温は28.5。

この景色が一発でわかるあなたは高梁川によく来る人ですね

今日はスロープより上流でバスを探してみました。

まずはフラットエリアをスコーンで巻いていると・・

ゴンゴンときましたが、のらず・・

すぐにフォローのネコリグを投入!

きました!! グイグイいい引きです!

0831009.jpg
ウィ―ドに潜られそうになりましたけどキャッチできました!

はじめてのスポットで釣れたので嬉しかった。

そのあとも四方八方を巻きまくりましたが・・

たまにバイトはあるもののかなり渋い感じです。

先週は見えバスが結構いましたが今日はほとんど見えません・・



エリアを変えて・・

めげずにネチネチやっていると

ググっときました!重々しい引きです。

かかった瞬間木に巻かれそうになりましたが、強引に引っ張りだしました!

0831010.jpg
ナイスなバス、ブリブリです

スロープ上エリアの沈みものにこっそり隠れてたバスです


さらにオーバーハングのシェイドで

0831011.jpg
元気のいい魚でした。

リミットメイクできてちょっと自分の中で嬉しかったな。



週末はチャプターがありますね!

このまま減水が続けばかなりキビシイのでは・・

なんせカレントがなさすぎです。

最上流が爆発するのかな??

はたまた下流域でパターンがあるのか・・


チャプターに出てる人はビックリするぐらい釣ってきますからねー

楽しみです。














21:55 バスフィッシング | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

