05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

さらーっと

2012/03/28
今日は休みだったけど

朝子供と少し出かけて、夕方仕事の打ち合わせして

あと事務所でゴソゴソしてたら

あっという間に一日終わってしまいました。


一日の時間なんてほんとサラーって終わるな

ハア~
21:54 デイライフ | コメント(0) | トラックバック(1)

最近

2012/02/27
最近、光TVでやってるアメリカのTVドラマにはまり中。

「Law and ORDER 性犯罪捜査班」!

日本のドラマには到底太刀打ちできない構成と作りこみがあります。

おすすめです


今日のニュースで3月はあったかくなるって言ってた・・

もうちょいですね

22:55 デイライフ | コメント(0) | トラックバック(0)

gopro

2012/02/12
最近欲しいなーと思う映像機器があります。

それは GoPro というカメラです。

http://bonsaimoto.jp/gopro/

これがあればバスフィッシングの映像ももっと面白くなりますねー!!

買おうかな..
22:08 デイライフ | コメント(0) | トラックバック(0)

さぶい

2011/12/09
やっとこさ嫁も退院し、上の子ともども実家に預けました。

よって束の間の独身生活スタート!!


といっても仕事に追われる毎日です。

来週から忘年会ラッシュ。


さらに取引先某ホテルの付き合いで美輪あきひろのディナーショウにも行ってきます。2.5万なり...

さらに高級おせち料理も強制的に買わされてます..


これが世の中の現実なんですよー こわいこわい




今日釣具屋にいったらジンクスチャターなるものが売ってましたが買いませんでした。

今ほしいのは防寒ゴアテックスだな









22:18 デイライフ | コメント(1) | トラックバック(0)

突然ですが生まれました

2011/11/27
突然ですが、、

二人目の子が生まれました。

3週間も早く、、、


朝方4時に突然嫁が、「破水したから、連れてって」と、、

その24時間後にオギャーと生まれました。強制的に立ち会わされました。


おかげで何の準備もしていなく、、上の4歳半の子供の世話と、仕事でもうてんやわんやでございます。


2500gしかないので早く大きくなってほしいです。

名前もまだ考えてないし、、


いや、いそがしい、、参ったぞこりゃ
22:50 デイライフ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

